見出し画像

【#カリサク‼️】大玉チョコボール当たりました💚💜開封の儀

それは2024年2月7日の夜のことでした。

昨日の夜、SNSで大玉チョコボールがトレンド入りしていて、ヤマト宅急便からのお知らせのスクショ画面と一緒に「大玉チョコボール当たりました!」と続々と投稿されていた。

私はヤマトからお知らせが来ていなかったのでてっきり外れたんだなと思っていました😖

喉から手が出るほど欲しかったけれど、キャンセルカルチャーの流れのなかで、森永製菓さんが、猪狩くんと作間くんのCM起用を続けて、キャンペーンまでして下さったことだけでも有難い、少しでも売上に貢献できただけでも嬉しい、がっかりした気持ちはあれど、当たった方おめでとうございます💐の気持ちでいたそんな矢先のことでした。


年度末で連日残業続き。へとへとで家に帰ると…

夫「またなんか届いてるよ。」

「ActONEのステフォもう届いたのかな〜」と手に取ってみると、

当たった‼️‼️‼️‼️

「ヤマトのメールきてないけどな…🤔」

嬉しい‼️‼️‼️

実は、私先日誕生日を迎えまして、、、

え、誕生日プレゼント⁉️
森永製菓さん大好き😭💖

いやぁ〜嬉しいです。ありがとうございます💐
たくさん買って、食べて、配った甲斐がありました☺️💚💜



さっそく開けてみたいと思います‼️

まずは箱から…

先ほどもお見せした表面?
裏面?

猪狩くんと作間くんのメンカラ貴重に、他のHiHi Jetsのメンバーのメンカラも組み合わせられたデザインの箱でめちゃくちゃかわいい🫶💚💜🤍❤️💙愛を感じます☺️💐


本当に本当に恩に尽きます‼️森永製菓さん‼️
箱の横もかわいい💖
反対側も🫶

続いては中身を開封していきます‼️

商品パッケージモチーフ❣️
#カリサク
#もちもち〜☺️
6種並べてみました!
大きさはアクスタと比較するとこれくらいです🙆‍♀️
余裕で入ります!大きい!
大きいサイズはちょっと南国ちっくな色味と広告デザインのものです。
商品パッケージとキョロちゃんとメンカラデザインが小さいサイズです!夫がキョロちゃんデザインを欲しそうにしていました😖😖😖あげないもん‼️‼️‼️
メンカラ配色もお洒落な感じでカワイイ〜💚💜
説明書き
製品について

現場からは以上です。


いやぁ〜本当に嬉しいです☺️💚💜
森永製菓さん、ぜひ今後も引き続き、末永くカリサクをよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?