スキーボードチューンナップの受付再開しました!

 大変お待たせしておりますが、休止しておりましたスキーボードチューンナップの受付を再開しました!ご迷惑をおかけしました!

 言い訳になってしまいますが、実は今年の春は想定にないイレギュラーがありました。私は地域の消防団活動に参加しているのですが、その消防繰方の訓練と大会が毎年4月末にあります。消防団に入って25年になりますがこれまでこの大会で村の代表に選抜される成績をおさめたことはなく、むしろ過去においても皆無の、訓練の為にオマケで大会参加しているような分団が我らが分団です。
 とは言えけっして手を抜いてる訳ではないのですが。うちの村、何度も県大会に出ているくらい全体のレベルがとても高いんですよ…。
 で、今年もいつも通り…と思っていたらなんと分団史上初の優勝!で、村の代表として郡大会に進むことに!
 その郡大会も昨日、大雨の中にもかかわらず選手たちが頑張って操法をし、準優勝と言う素晴らしい結果を得ました!県に進むのは優勝チームだけで郡の代表にはならないのでこれで練習の日々は終わりましたが、夕方から皆で集まって練習に頑張った甲斐はあったかとおもいます。
 郡で準優勝という結果を収めた若手の選手たちには改めて賛辞を送りたいとおもいます!

 と、このような事情があり、この時期のチューンナップは空き時間の夕方に行っていて5月から再開するつもりでしたが、消防の練習が続いた為に時間を作ることが容易でなかったためしばらく休止しておりました。詳しくご案内できず申し訳ありませんでした。

 今年は歯医者にも行けないほど副業も忙しいので皆様にご迷惑かけてしまい申し訳ありませんが、一旦は例年の日常に戻れるかと思いますので、オフシーズンのチューンナップなどご用命宜しくお願い致します。

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?