今季ラストの試乗会と奥志賀フォトセッション ※それと特別販売のお知らせ

 先週のほおの木平スキー場での試乗会をもちまして、今季の公式試乗会が終了しました!

 12月、山梨のサンメドウズ清里を皮切りに、ちくさ高原スキー場(兵庫)さっぽろテイネスキー場(北海道)白馬岩岳スキー場(長野)ひだ流葉スキー場(岐阜)スプリングバレー仙台泉スキー場(宮城)もう一度サンメドウズ清里スキー場、そして今回のほおの木平スキー場(岐阜)と日本中で行わせて頂きました!

GR試乗会でお目当ての板には乗れましたでしょうか?今週末の試乗会はあいにくの雨…と思いきやなんと大雪!遠いところ来られた皆さんも思いがけない冬将軍の頑張りに喜ばれたのでは?

今年の試乗会は過去一に試乗者が多く、とても充実した試乗会になりました!予約もたくさん頂いてとても嬉しいです!

GR試乗会は来年も同様の日程で行う予定です。このうち関西と東北は日程が変わるかもですが、来季は早めにご案内しますので宜しくお願い致します!

 そしていよいよはじまったパークシーズン!GRも毎回協賛しております奥志賀FLPフォトセッション!今回は天候の事があって参加者は60名くらいとこのイベントとしては少な目でしたが、その分プロによる写真撮られ放題!景品も充分行き渡ったようで、GRもこの日の為に用意したウクライナ応援団ワックスをお出ししました!※このワックスをもらった方に代わりGRがウクライナ応援団ワックスと言うことで募金させて頂いております!


そう言えばウクライナの国旗って、GRのブランドカラーと同じ青と黄色なんですよね。偶然!

 さて、試乗会としては終了。と言うことは例のアレがついには始まります!
 そう、春のGRの恒例企画!試乗板特別販売!GRではその年に使用した試乗板をメンテして、みなさまに販売しております!中古なので価格ももちろん安く!既に完売モデルを手に入れられるかも知れない企画です。この企画の売り上げは翌シーズンの試乗会の運営資金として活用させて頂いております!

 細かな告知は一通りメンテがおわってからなので4月初旬になりますが、またご案内致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?