新型スキーボードのプロモーション動画公開しました!

 先週の公開でしたが来季モデルの「Saltoro」と「GoodDays'85」のプロモーション動画ができました!今回は滑走メインでライダーやアドバイザーの方々に自由に試して頂いたものになります。

 こうしてご覧いただくとSaltoroの楽しめるフィールドの広さと85のグラトリだけに止まらない滑走性が感じ取って頂けると思います!

 ちなみにこれらの板にはキャッチフレーズがあります。
「Saltoro」=>フリースキーボード
「GoodDays'85」=>楽しくなるような1日を!

 このキャッチフレーズを感じて頂ければ幸いです。

 で、今回のはVer.1とあるように次があります。次はこの週末に撮影してきましたが、サイコーのパークでサイコーの人に試して…というより遊び尽くして頂いてきました!こちらの動画はみなさんも驚くようなものになるかと思いますのでどうぞご期待下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?