雪の便り!

 いやーついに来ましたね雪が!つい一昨日まで野辺山でも気温20度くらいあったのですが昨日は10度も行かない寒い日できっと八ヶ岳も白くなってるかな?と思います。※写真を撮りたかったのですが雲で真っ白・・・
 今朝はギリギリ氷点下にはならず。もう一息ですかね?

 そんな雪の恋しい時期ですが、今週末に「雪乞キャンプ」があります!GRとしてもシーズン初めのイベントでワクワクしています。チャリティーオークションも行われるとのことで、GRでも何か良いものをお出ししようと思います。そうやって準備も済んであとは「アレ」が届けば・・・ご期待くださいね。

https://yukigoi-camp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?