Gの交差点(クロスオーバー)

 昨日、とてもお世話になっているGP隊の生ガンダムさんがXスペースで配信していまして、その内容がとても面白かったのでご紹介!

 人生狂わせてしまってごめんなさい!という主題のもとの内容でしたが、我々スキボが近年徐々にGP隊に侵食しており、そのせいでさらにスキボユーザーが増えていることをとても楽しくお伝えされていました!

 と言うか、ゲストがズルい。ちっちさんとノーズさんって、こちら界隈ではレジェンドですよ!

 GRもとてもご紹介頂いて…ん?なんか私、やっちゃってました?

 因みにGP隊とは、近年ゲレンデを賑やかに騒がしているガンダム系コスプレ滑走集団!度々SNSでその動画がバズっていて、皆さんもご存知では?雪山界隈で最も有名なガンダムはこちらのガンダムです。

そんなGP隊代表の生ガンダムさんによる3時間オーバーの配信ですが仕事のBGMに聞いていて、ニヤニヤしてしまって仕事が捗りませんでした!

細かな内容は是非きいて頂いてと言う所ですが、最初からスキボとGRの話でとても至福…おっと、仕事が…

GP隊とGR、異なるGですがとても楽しい関係で交差しています。最近GRユーザーでもコスプレ滑走する人増えてますし、この交差をどんどん増やしてもっと沢山ゲレンデをにぎやかしたいですね!

…そう言えば中の人の息子もガンダムコスしたいって言ってるんだよな…ゴソゴソゴソ…

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?