見出し画像

バナナになってきました

 昨日、一昨日と諸事情でブログお休みしました。ご心配かけてすみません。

 日曜日は春竜王の恒例イベント、竜王バナランド(竜王バナナ)に参加してきました!今年はコロナウィルスの事もあり例年のバナナコスレンタルなども自粛され、フリー参加イベントになっていたのでバナナの集まりは少なかったですが、やっぱり楽しいイベントでした!

 この時期としては極上のパウダーも味わえ、凄く特別な1日に!バナナで滑るとギャラリーも目を引いて、様々なパフォーマンスがはかどりました!

 子供が手を振ってくれたり、バナナ仲間と滑ったり。

 来年は今まで通りバナナコスレンタルも復活して大々的にやりたいとのこと。楽しみですね!来年はみなさんとバナナでお会いしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?