ちょっと忙しくしてました

 GRブログに間があいてしまいましたね。スミマセン、先週はとても忙しくてホントブログ書いてる暇すらありませんでした。
 とても良いネタ仕入れてモノも届いているんですが、それも玄関に置いたままですw

 この時期は仕方ないとは言え、でもこれをやりきらないとスキーの仕事に影響するので根性入れてのりきりました!来週からは元のペースに戻るので、たまったGRの仕事から進めないと!

 そうそう、OEM先から来期用の板の一陣が届くんですよ。また今年もチューニングな夏が始まります。
 コレも冬にたのしむため!頑張ります!

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?