新型スキボの実走テストが始まりました

 より沢山のスキボダの皆さんにスキボを楽しんでいただけるようGRでは日々新しいスキボの開発に勤しんでおります。

 今期は新型コロナの影響もあって遅れ気味ですが、予定していた新型スキボの実走テストもいよいよ始まっています。草案の作成から仕様の決定、板の設計と金型の作成といった下準備が進み実物でのテストはやはりテンションがあがりますね!今回作っている新型は2機種、しかもどちらも今までにGRには無かったものを作成しているので皆さんもぜひご期待頂ければと思います。

 間に合えば今年の試乗会に…とは思っていますが、こればかりは急ぐわけにいかないのでしっかりテストを繰り返して皆さんにご案内できればと思います。

 テストが無事進めば来季のリリースという予定で進めてまいります。いろいろ定まりましたら追ってご報告したいと思いますのでご期待下さいね!

 ちなみに今のところの評価は…また新しい世界が開けるかも?いいじゃんこれ、いいじゃん!って感じです。どちらもGRのスキボの新しいイメージになりうるモデルになりそうですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?