見出し画像

ハヤシワックスのARLが届きました!

 着々とシーズンインの準備が進んでおります。予約者への特典でもあるハヤシワックスの新製品、ARLが届きました!

 こちらのワックスはスキーボーダーには待望のものになります。なんと言っても手軽で簡単!



ね、簡単でしょ?ワックスと言えば競技者やこだわっている方、性能を引きだしたい方などなど、一般から見るとちょっと敷居が高くて知識も経験も必要なものでした。

 ですがハヤシワックス様では初心者やレジャースキーヤー向けに開発し、この度販売となったとの事です。これまで評価の高かったリキッドタイプに加えて携帯性の良いペーストもリリースするあたり「わかってる!」って思うところですよね。
 ※リキッドワックスは直立した状態で保管しないと中身が染み出てしまう事がありますので、携行される場合は十分ご注意ください。またペーストワックスは日の当たる車内などの温かい所に保管すると溶けてしまうことがありますので、あまり温度変化のない所での保管をお勧めします。

 なおこちらはメーカーの限定生産品なので手に入れるのはちょっと難しいかもしれません。GRでも少ないですが販売分として入荷出来ましたので、予約者などへのご用意を優先させていただいた後、11月頃よりオンラインショップで販売したいと思います。

 販売の際には改めてご案内しますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?