奥志賀高原フリーラインパークフォトセッション ※特別販売の情報は明日のブログで

 昨日はGRが協賛の今シーズンラストイベント、フリーラインパークフォトセッションでした。


 多少の賑やかしになればとGRではワクシングサービスをおこないましたが、大勢の方のサービス希望があり、用意していたロタブラシのバッテリーが足りなくなるくらいでした!
 試乗の方も希望者があり、良い印象を頂けたようで良かったです!

 協賛として景品も出しましたが喜んで頂けたかな?



 ゲレンデはこの時期としては雪もありとても良かった様子。私は膝の具合が思わしくなかったので滑るのは控えましたが、たくさんの皆さんと交流が出来て楽しいイベントでした!最高のゲレンデを用意してくれた奥志賀高原とフリーラインパークの皆さん、ありがとうございました!

 さて、これで私もシーズンアウトかな?雪がもう少し頑張れれば滑りたい所ですが、今年は現状だと難しそうです。それでも今シーズンは新たなご縁もたくさん頂き、GRとして凄く良い一年だったように感じます。

 そのお礼…になればと言うところですが、特別販売の情報を明日に予定しています。本日、試乗板のメンテナンスは一通り終わったので、明日にご案内出来ると思います。宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?