GRも頑張ります!

 緊急事態宣言の影響もあって、例年ならGWあたりまで営業をする大型スキー場が相次いで営業を終了しております。

 まだまだシーズン。GRのある野辺山も朝は氷点下の日も続き、まだまだ滑れそうな予感。

 ですが仕方ないですね。この時期に営業しているスキー場の多くはゴンドラがありそこは新型コロナのリスクが否めませんし、リフト待ちの行列もリスクが否定できません。

 スキー場も今は耐える時でしょう。私たちと同じ気持ちです。

 今年は雪が少なくあんなに待ち焦がれたのに、今は雪があっても滑ることが叶わない。

 こんな年もあるんですね。

 しかしながら、この苦境を乗り越えた先には我慢した力が弾けるように開ける世界になるのではと思います。安心して出かけられ、スキーが楽しめる幸せ。当たり前にあった世界が当たり前ではないと感じられる事が、この先の世界の素晴らしさに繋がると思います。

 正直なところ、GRの事業も先が見えません。偶然にも来シーズンは全てのモデルが継続販売の予定なので大きな影響はありませんが、先の状況が読めないため現段階で次のモデルの試作についてはある程度延期すべきか検討しています。
 しかしながら無くなることは無いと断言致します。幸いにもGRには、スキーボードがなくなりかけたあの2010年頃の暗黒時代を乗り越えた皆さんが応援して下さっています。そして新たにスキーボードを始めようと手にとってくれた方々もいます。そういった皆様の強い支えがあるのですから、一時的に販売規模を縮小する事もあるでしょうが、必ず皆様のためにスキーボードが提供できるよう頑張ります。

 安心して下さい。この先の未来でもスキーボードが手に取れる環境は提供できます。そしてもっと先の未来で皆さんがよりスキーボードを楽しめる未来のために、この機会に様々にできることをできる限りやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?