イベントに便利なようにyukiyamaに登録しました

https://www.yuki-yama.com/

 みなさんyukiyamaってご存知ですか?スマホで使える雪山民御用達のSNSアプリです。滑走記録や仲間との合流、キャンペーンやイベントの案内など便利なアプリで使用されている方も多いかと思います。

 この度、GRskilifeとしてアカウント(GRskilife CO10)を取得しました。イベントなどでチェンイン、グループ作成などして利用しますので、イベント時の合流などで便利にお使いいただけると思います。

 こちらのアプリについてはフォロー、フォローバックの機能もございますが、これについてはGRskilifeのアカウントとしては全ての方に対してフォローバックはできませんので先にご承知下さい。

 今回新たにアカウント導入した理由はやはりゲレンデでの所在地がわかる点です。GRのようにイベントを企画する側とすると毎回一番気を遣うのが「集合」のことで、特に現在の新型コロナのこともあれば気を遣う必要もありますし、集まりたいけど集まるのは控えたいと考える参加者もいらっしゃるはず。ということでアカウントを取得しました。これでお互いに便利に利用ができれば、より広く気兼ねなくイベントなどできるかな?と期待しています。またイベントで立てたグループ内でそれぞれの位置がわかるのではぐれた時や一度休憩した際などに再合流しやすいメリットも大きいと思います。

 もちろん個人的に滑る時などもチェックインしてグループを立てていると思いますので、もしご一緒されたい方がいらっしゃれば探して声をかけて頂いて構いません!私もまだyukiyamaにはなれていませんが、こう言う使い方もあるよ!と言うお得情報などあればぜひ教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?