GR試乗会in岐阜 ひだ流葉スキー場(2/7)

 中京、関西エリアのみなさま、試乗会とイベントのご案内です

http://mixi.at/w1MPm2b

http://mixi.at/wjoCDrb

 新型コロナのためこれらのイベントも開催の可否を検討しておりましたが、開催させて頂くことといたしました!

 今回GR有志によるイベント「GR岐阜」が開催されるにあたり、GRでも相乗りさせていただく形で二日目に試乗会を計画し、スキー場様のご協力のもと岐阜で初試乗会となります!奥美濃に比べるとちょっと遠い?いえ、思ったほど遠くありません。国道41号からのアクセスがとてもよく、ゲレンデはスキーボードに向いたなだらかで広い緩斜面が二つ、そして滑りごたえ満点のクルージングコースは地形変化も豊かで攻略のしがいのあるゲレンデです。

 スキボダとしてはリフトから滑ってる人が見えたり、リフトに滑りをアピールできるところが魅力ですよね!

 ちなみに長野からのアクセスも思いのほか悪くなく、松本から2時間程度で向かえます。長野エリアや関東の方は松本ICからよろしくお願いします。

<ご参加について>
 新型コロナ感染リスクを十分にご承知の上ご参加ください。またさまざまに感染対策のためのご協力を頂きますのでよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?