ついに公開!GRニューモデル!(仮)!!

 少しずつ情報を出しておりましたGRの来季リリース予定モデル!事情があって正式なモデル名とデザインは2月頃に公開となりますが、ここで暫定公開します!

開発名「K10」(128cm)
 ロングサイズスキーボードコンセプトの新型機です!GR史上最大のK10はNoNameが切り開いた「長いスキーボード」というコンセプトを引き継ぎ、更に乗りやすく、遊びやすくを追求したモデルになります。
 大きさゆえの安定感に加えて実現した走破性はこれまでにないもの。かと言ってGRらしい滑走性能も与えられたスペシャルモデルです。
 はっきり言います。こんなスキーボードは他にはありません!
 スキーボードとして楽しめ、フリースキーも手軽に楽しみたい方にもお勧め!そしてGRライダーの意見をこれでもか!と盛り込んだのがこのK10です。

開発名「GD85」(85cm)
 ユーザーからの要望の多かったショートサイズスキーボード。GR最短のGD85はそんな声から生まれたモデルです。
 なんと言っても最大の特徴はBセレクトコンセプト、解放式も固定式も選べるスキーボードとして最も短いと言うこと。単純に短くするだけでは実現出来なかったことをGD85はようやく成し遂げました!
 そしてその長さを好む方が気になるのはグラトリ性能でしょう。安心して下さい、これまでのGR全モデル最強のグラトリ性能です!
 モデルとしては今期完売しましたLovin'NEWの後継の位置付けですが、そのスペックは安定感を求めたLVとはまた違ったしっかりした乗り味です。簡単に言うと短いのにペラくない、グラトリがめっちゃ楽しい!そんなスキーボードです。

 これらのモデルは早速体験していただこうと、試乗会などでご用意させて頂きます。直近では今週の白馬五竜のGR足馴らしと年末のサンメドウズ清里での試乗会です。味見程度にはなるかと思いますが、もし宜しければ試していただければと思います。
※新型コロナの感染リスクなどにご承知頂きご参加下さい。

GR足慣らしhttps://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4798091&id=95344583

GR試乗会in山梨https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4798091&id=95344480

 そうそう、これらのモデルはデザインも気合い入れて載せる予定です。ただいまデザイナーさんらと頑張って作業しておりますので、そちらは正式リリースをお待ち下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?