うぃさん作品展【Kleshaの原画師】

 今年も行って参りました!

 こちらのギャラリーは蔵を利用したものなので雰囲気のあるただ住まいです。うぃさんの作品をゆっくりと堪能させて頂きました!

もちろんKleshaも展示されていましたよ!

 こうした美術って少しハードルが高いようにかんじられるかもですが、ただそこで眺めたり雰囲気に漂っているだけでも普段と違う日常が感じられて気持ちが切り替わります。

 この日は今後の新しい企画のお話もさせて頂いたり、とても良い1日になりました!

 作品展は昨日で終了でしたが、またうぃさん作品展が開催されたら、こちらでもご案内いたします!ご都合良ければぜひ伺ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?