明日のスキーバイクイベントについて(雨天決行!)

 明日はスキーバイクのイベントを栂池高原スキー場にて行います!

 が、雨予報なんですよね・・・

 イベントとしては予定通り行いますが、昼前から天候が悪化する予報ですのでご参加の方はぜひ雨ガッパのご用意を!GRとしては雨中でのスキーバイクの性能を確認できるチャンス?とか思っていますが、なかなか荒れる予報もありますのでご参加予定の方はご無理せずよろしくお願い致します。

・・・雨ならゲレンデもきっと空いているはず??

 なお天候があまりに良くない場合はその時点でイベントを中断致します。フリーイベントにつき皆さんの方でも自由にご判断頂きながら、負担なく楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?