チューンナップ料金改定のご案内【4月1日〜】

 日頃はGRskilifeをご愛顧いただきありがとうございます。
 GRではスキーボードチューンナップも行っておりますが、こちらについて基本料金を改定させて頂きます。

 現時点で特に問題のない板の一般的なメンテナンス、ベースチューンは送料別5000円、滑走面研磨を伴うリフレッシュチューンで同7000円とさせて頂いておりましたが、昨今の事情などからベースチューンを5500円、リフレッシュチューンは8000円と値上げさせて頂きます。昨今の事情もあり大変申し訳ございませんがご容赦ください。

 また、これらについてGRskilifeの商品はこちらの価格になりますが、他社スキーボードはベースチューン6000円、リフレッシュチューン9000円とさせて頂きます。プレチューンのされているGR板に比べて他社のものは作業工程が多く時間工賃も同じにできないため、価格に差をつけさせて頂きました。
 ※他社スキーボードのうち、生産から10年以上経過しているスキーボードについてはチューンができない状態のものも多数あり、このような場合、チューンせず返送させて頂いております。よって他社製スキーボードは確認でお送りいただく前に写真など送っていただき確認させていただく場合もございますのでご容赦下さい。
 ※希にお問い合わせがございますが当方ではスノーボードのチューンはできません。長板についても、140cmを超える板は実測値で10cmあたり1割の基本料金加算になります。
 ※チューン内容は板の状態により様々に変わるため、必ずお見積もりしております。トラブルのない通常の状態であればベースチューンのみ、エッジの状態やリペアの必要などで細かくお見積もりしますので、まずは細かくご相談下さい。
<参考:滑走面リペア修正一箇所1000〜2000円、エッジ修正:500円〜>

 これらの値上げは4月1日以降の受付分で反映させて頂きます。今月中の申し込みであれば従来の条件でお請けいたします。

 また、チューンナップは受付し、チューンが確定した順に作業させて頂いております。タイミングによっては1ヶ月程度お預かりする場合もございます。※板の夏季保管サービスについては現在行っておりません。ただし自宅での保管を前提に、保護ワックスを塗布して返送するなどのサービスは行なっておりますのでオーダー時にご質問下さい。

 以上よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?