今季のレッスン会について

 今季、スキーボードレッスン会ですが当面のあいだ見合わせることと致しました。
 昨年ほとんど行えなかったので年明けからどんどんやろう!と思っていましたが、今の新型コロナの状況では慎むべきと判断し、試乗会などのイベントは行いますが、レッスン会は状況を見て改めて判断したいと思います。

 皆さんからの開催の声は多かったのですが…現状仕方ないですね。

 その代わりといっては何ですが、レッスン動画をあげていこうと思います。GRのレッスン動画もずいぶんご無沙汰ですが、この機に刷新するような勢いで頑張りたいと思います。撮影機材も環境も新しくしましたので、頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?