鹿島槍試乗会

 1/23に長野の鹿島槍スキー場でGRスキーボードの試乗会を開催させて頂きました!

 昨今の現状から積極的な告知や参集ができず皆様には申し訳ありませんでしたが、来場頂いた方にはみな新型コロナ対策についてご協力頂き、雨がパラつく中ではありましたが存分にお試し頂けました。

 やはり今回の注目は「Saltoro」「GoodDays'85」の来季登場の2機種ですね!両極端な2機種でしたのでそれぞれを目当てにいらっしゃった方も多く、用意した板が次々に試乗に出ていっておりました。
 試されたみなさんの感想はみな良いもので、こちらとしても嬉しくなるような笑顔で帰ってくるのを見ていると「作ってよかったなぁ」と感じられるものでした。新型コロナのことで用意の関係からデザインを板の載せることができず、グラフィックのない板で試乗して頂いた点は申し訳なく思っておりましたが、掲示されたグラフィックを見てみなさんが大いに喜ばれていたのも嬉しかったです。
 SaltoroについてはSNSでインプレも書いて頂けました!よかったらGRのリプライからご覧ください。

https://twitter.com/GRskilife/with_replies

 従来の板についてもみなさんめいめいに楽しんで頂き、スキーボードの進化や乗り味の違いを楽しまれていた様子です。やはり主軸になるCrossとInnocentはみないい感触があった様子ですね。ニヤニヤしてしまいます。

 このような状況下ではありますが試乗会は雪のあるうちにしかできませんので次回も決まっております。次回はひだ流葉スキー場で2/14(日)に行われます!ひだ流葉スキー場はゲレンデも楽しいスキー場で、道中はちょっと長めですが国道沿いなのでアクセスは楽なゲレンデです。よしければ新型コロナ感染リスクに十分なご理解をいただいた上でご来場ください。

http://mixi.at/w1MPm2b

 また今回緊急事態宣言などで鹿島槍試乗会を見合わせた方に朗報です!三月中に再び鹿島槍での試乗会が決定しました!急遽の決定でしたので現在スキー場側と日程について検討させて頂いておりますが、時期は三月中旬ごろの週末で予定いたします!金曜日と土曜日の平日からの二日開催も検討してますので、決まり次第でご案内させて頂きます!

 ではまたみなさんにお会いできるのを期待しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?