【えすぺゆきさん】FreeLineParkを復活させたい!【全面協力】

 先日、悲しいニュースが飛び込んできていました。

公式からのアナウンス

 ・・・マジかよ・・・。

 GRにとって、GRユーザーにとっても大切なFreeLinePark(FLP)。GRにはライダーの中にFLP非常勤ディガーがいるほどFLPとの関係は深く、これまで何度もFLPでイベントを行ったり、協賛させていただいていました。

 FLPがすごいのはその自由度の高さ。普通のパークって、上から順にアイテムをこなして滑らないとイケナイ雰囲気で、技ができないと入ることすら躊躇うところもあります。ですがFLPはアイテムはそこらじゅうにありますがその攻め方、遊び方、楽しみ方、入り方に特に制限なし!初心者らしくただ中を滑るもよし、ちょっと遊べるようになったので遊べそうなアイテムで滑るもよし、思いがけないアプローチでデカい技を繰り出す上級者や、ディガーたちと楽しむ方々もいて、まさにフリー。

 普通、こんなフリーなパークを作ると怪我人続出で1日と持たないものです。しかしFLPはノウハウが違います!フリーでありながら安全も維持され、ぶっちゃけ私の経験のある数あるパークの中で「一番安心して楽しめる」パークだと思います。

 なのでGRでもパーク初心者向けのイベントをFLPで行ったりして、FLPからパークを楽しめた!なんて方も多かったはず。

 なんですが・・・。無念。

 とそこに・・・かの有名な楽曲のオマージュ作品と共に立ち上がった一名の無職が・・・

 テレビにも出て雪山系YouTuberとして有名なえすぺゆきさんが立ち上がりました!GRもこちらの活動に賛同し、協力したいと思います!

 この活動はまずみなさんの応援が必須!そしてシェアやリプなどでどんどん繋げ、まずはみなさんの「声の大きさ」をアピールしなければなりません。

 この活動が必ず結果になるのは想像できます。なんせFLPですもの、立ち上がる場所さえあれば、彼らと彼らのパークは必ず立ち上がります!

 GRでも応援をします!まずはみなさんの力をえすぺさんの元に集約し、今シーズンに志賀高原でFLPのグランドオープンを皆さんと祝って楽しみたいと願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?