【4/16土曜日】 奥志賀FLPフォトセッションに参加します!

 元々所用があり景品のみの参加予定でありましたフォトセッションイベントですが、予定が変わったため参加できることになりました!

FLPフォトセッションとは?

 GRがお世話になっている奥志賀高原スキー場フリーラインパークで行われるイベントで、セッションタイムにプロのカメラマンがジャンジャン撮影!基本的には自由に楽しみながら気軽に楽しめるイベントです。FLPは自由度の非常に高いパークで、このFLPのあるコースはほぼ専用リフトとほぼ専用コースになっていて、しかもゴキゲンなディガー達が我が子のように手を掛けるアイテムの質はかなりのもの!そして最も特徴的なのは、エントリーやランディングが個々のアイデアでさまざまに使えるので、初級者から上級者まで楽しめる他にないパークです。
 あとスキボ視点でいうと、パークの構造がスキーヤーにも楽しみやすい作り方なのでエントリーがしやすく、リップが急激に持ち上がるような作りでなく見た目も威圧感がないのがとても良いです。不思議とここのパークのアイテムは楽に楽しめるんですよね、普通なら「え〜」って尻込みしちゃうアイテムも、メンテが行き届いていて質も高いのでかなりいい感じですよ!

 そんなFLPが舞台で行われるフォトセッションは恒例のイベントで、パークオープンからだいたい毎月1回行われています。なお参加しなくともパークの利用は可能なので、友人らの参加に都合を合わせて来られる方もいらっしゃいますね。セッション系のイベントに興味があってもなかなか参加が・・・という方にも良いきっかけになるイベントかと思います。

 と、ここにGRが参加させていただくのですが、GRではタープ設置と簡単な試乗会を予定しております。タープでは気軽に休憩などしていただいて、よかったらパーク向けスキーボード「Saltoro」や「Klesha」の試乗もしてみてください!壊さない限りジブ使用も可能ですので、お気軽にお声がけください!

 今年は色々と都合が合わずFLPのイベントに参加できなかったので楽しみです。足の調子がよければ私も滑りたいと思いますので是非お気軽にお越しくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?