GRskilife山梨試乗会【次回は1/3にちくさ高原スキー場】

 今日は今シーズン初の試乗会でした!金曜日という日にちに関わらずたくさんのお客様にご来場いただけて大変嬉しかったです!

 やっぱり楽しいですね、試乗会。中の人は滑れないのでそれだけがちょっと悔しくもありますが、皆さんの満足そうな笑顔にやっぱりやりがいが感じられます!

 今回、実は特別に「あの」板が登場しておりました。こちらはまだ詳しくご案内できませんでしたが次回のちくさ高原スキー場の試乗会から登場します!
 「あの」板はGRの次のエントリーモデルとなるものですが、今回の試乗会でとても好印象!リリース予定は来季!ということで、次回の試乗会から皆様にもご試乗をご案内致します!
 エントリーモデルというとGRではInnocentですが、その新型になります!モデル名やデザインは決まっていますがこれは事情がありまだ内緒ということで、次回以降の試乗会にいらっしゃる皆さん、ちょっと期待していらしてください!かなり楽しいエントリー向けのスキーボードができましたよ!

 もちろんこのモデル、エントリーと言いながらGRの板なのでそのスペックの懐はだいぶ深く大きい板です。今日の試乗会では上級の方にもご試乗いただきましたがその評価は◎でしたので、始めてから上級者まで楽しめる板に仕上がっていると思います。形状などはInnocentと違いますので、楽しみにいらしてください!

そんな次回は1月3日にちくさ高原スキー場での試乗会になります。会場は駐車場からすぐのスノーマンハウス(ちくさ高原ネイチャーランド建物)前!白いセンターハウスの前でお待ちしております!ゲレンデは全面オープン間近ということですので、中の人も期待して伺います!

 当日は多くのスキーボーダーが既に来場を予定しておりますので、ぜひプチミーティングになるよう名札などご用意くださいね!

 にしても新板。マジで楽しいんで、ご試乗ご期待くださいね! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?