【試乗会情報】GRskilifeスキーボード関西試乗会開催!【1月3日】

 ついに待望の関西試乗会が決まりました!会場は兵庫県のちくさ高原スキー場様になります!

https://www.chikusakogen.com/

 日程は来年の1月3日、お正月真っ只中になります!みなさまご都合などあるかと思いますが、よかったらいらして下さい!

 ちくさ高原スキー場は私も初めてですが、マックアースやアースホッパー対象ゲレンデなのでそちらをお持ちの方なら気軽に来られるのでは?天然雪に頼らない降雪機を持っているゲレンデなので、関西ながら雪不足の心配が少ないのが魅力ですね。標高も関西地区の中では高く、ゲレンデ構成もコンパクトながらバリエーションに富んで楽しめそうなので、時間があれば私も滑りたいです!

 細かな日程などは後日お伝えしますがまずはご案内まで。関西の皆様、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?