動画公開とスキボ中部

 昨日公開!Innocentのプロモーションムービーです!
 ずっと作りたかった動画がやっと出来ました。めざせ!今期中に全モデルのプロモーション動画公開!※自撮りのみでは限界があるので誰か助けて下さい。。。

 そして本日、山梨のユーザーさんと滑ったのですが、せっかくなのでちょっとしたチームを立ち上げることにしました!

#スキボ中部

 ツイッターでこちらのタグつけてツイートされると、中部エリアのスキボダが喜んで集まってくると思います!スキボ北海道やスキボ東北、スキボ関西など各地域でまとまりがありますが、中部エリアもスキボで遊びましょう!

 そういえば今日滑ったのは私がGR設立を決めたゲレンデ。
 なんかあの日が懐かしいです!あれから20年くらい経つんですよね!GRはもっとスキボを盛り上げていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?