【試乗会】山梨サンメドウズ清里試乗会と新板Overwrite

 試乗会から帰宅して寝落ちしていた中の人です。試乗会中は対応でレスとか出来なくてすみません、今回も盛況でとても良い試乗会になりました!

 で、今回の試乗会。みなさんあの板の存在に気づかれた様子・・・。

 はい、しら〜っとテスト中の新板を持ち込んでいました!公式の試乗はありませんでしたが、GRライダーや有志の皆さんのおかげでとても良いテストができました!

 細かい仕上げの方向が見えたので・・・北海道試乗会から登場させます!
※ただし公的には出さないので、このブログを見た人に限らせていただきます!特別ですよ!

 こいつの名前は「Overwrite」。Overシリーズの血脈を受け継ぐ新モデルです。GR初どセンタースキーボード。そう、ビンディングの取り付け位置が中心になるモデルです。

 GRの板ってだいたい後ろ気味にセットされていますが、それは滑走性を大事にした結果そうなりました。ロングノーズ設計のKleshaが特徴的で、GRとしては新しい試みになります。
 他にも新しい工夫が凝らされているのですが、それはまた改めてお伝えしますね。(もったいぶる)

 どセンターのスキーボードは一時期とても流行して、特に上級モデルにあたるものにこういう構造は採用されていました。
 で、GRでも作ってみようと頑張りまして、ようやく実現に至りました。このOverwriteという名称は「上書き」を意味しますが、音楽的には重ね録りを意味します。元々あったものにGRがリスペクトをもってそれらを下地に解釈をして作ったのがこのモデルになります。

 デザインについてはギリギリまで仕上げたいのでまだ公表しませんが、Overシリーズの赤のイメージはしっかり受け継ぐので、赤い板になるのは想像してください。こちらのリリースがあったのでOverDoseは終売になったわけですね。

 さて試乗会の話に戻して。今回もたくさんのお客さんに試していただけました!みなさんスキーボードのイメージが更新された様子で、笑顔で戻ってこられる姿はとてもやりがいを感じますね!人気はやはりWhiteLandで、今日のサンメドウズ清里は日中良い天気でゲレンデコンディションが刻々と変化する難しいシチュエーションでしたが、そんな状況でも楽しさを与えてくれるWhiteLandはさすがの一言でした。

 そしてやっぱりGoodDays'85はいいですね。試乗前、試乗後で印象がガラッと代わっていらっしゃるのは開発としてとてもニヤニヤしちゃいます!

 子供達にはIfwish。デザインも気に入ってもらえるこちらですが、繰り返し試乗に来るお子さんもいらして嬉しかったです!

  さて、そんな試乗会は今週からツアー開始、次の目的地は北海道のオーンズで1月6日です!Overwriteを持って北海道に上陸させていただきます!
GR北海道(1月7日)の札幌国際もとても楽しみ!ばっちり滑らせていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?