いよいよ明日は雪乞キャンプ!

 今年はすでに雪の便りも届いておりますが明日から雪乞キャンプです!今週はこの準備に忙しくさせていただいておりましたが準備進捗90%といった所です。

 今回の目玉はやはり初公開のSaltoroとGoodDays'85ですね!他5機種もご用意致しますし、配布用のカタログもバッチリ用意させて頂きました!

 また「実際解放ビンと固定ビンって違いはどうなの?」という方に同じ板でそれぞれビンディングを取り付けたものをご用意致します。さらにチューニングセットも持っていきますので、現場で簡単なチューニングの実演やご案内もやらせて頂きます。※チューニングサービスではありませんのでお間違いなく!

 ブースでは寒さ対策にストーブも持ち込んでばっちり!今年はお茶など出すことはできませんが、時間もたっぷりありますのでゆっくりとお話しすることもできます!

 ちなみに天気ですが明日はあいにくの雨の予報ですが少し予報がずれ、さらに雨の程度も軽くなる様子です。夕方から天気が回復するようなので、イベントの上映会などは楽しめるかと思います!翌日は晴れ予報なので昨年のような感じかもしれませんね!

 キャンプをされる方は寒さはあるかと思いますので冬キャンや冬の車中泊なみの万全の寒さ対策をお願い致します。なんならスキーウエアを持ってきてもいいかも?ちなみに私は防寒着各種に電気毛布をもっていきます!絶対寒いもの!ww

 イベントは昨年よりも出展ブースも多くなりパワーアップするようです。GRは展示のみですが他ブースではアパレル販売などされるとのことですので、この機会はお得に手に入れるチャンスになるかと思います。

 出展やイベントの詳しくは

https://yukigoi-camp.com/

 上記よりお願い致します。キャンプ受付も本日までとのことですので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?