見出し画像

竜王バナナ

 スキボダにはおなじみの竜王バナナイベントが今週末に予定されていますよ!

https://www.ryuoo.com/snow/activity/eventdetail.php?id=1582967823

 竜王バナナはバナナを着て滑るだけのお手軽イベント!元々は竜王でGRのスキボダが有志を募って楽しんでいたイベントでしたが、なんと竜王スキーパークが公式としてイベントするようになり、それが今年も行われます。

 ただリンク先にもあるように今年は新型コロナの影響もあって例年のような形でのイベントが出来ないとの事ですが、バナナは集まってこそのバナナなので、気軽に楽しんでしまいましょう!

 因みにバナナはアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどで購入する事ができます。着るだけで特別感を味わいつつ、イベントで没個性を楽しむのもなかなか良い経験になりますよ。バナナ、けっこうハマります!

 GRの中の人も参加予定。当日中どのバナナかわかりにくいかとも思いますが、スキボ履いてるバナナがいたら恐らくそうなので声をかけてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?