見出し画像

打ち合わせ

 本日は来月の試乗会の打ち合わせのため、奥飛騨のひだ流葉(ながれは)に行ってきました!
 打ち合わせの時間までゲレンデを楽しみましたが素晴らしい!下部のフラットバーンはグラトリにも滑走にも適した斜度と長さ、そしてゲレンデ上部からのクルージングコースはジェットコースターのように地形を生かしたすべりごたえのある斜面!さらに山頂には特別な非圧雪のナチュラルバーンが!

 いやぁ、もっと滑りたくなるゲレンデでしたが今日は打ち合わせ!打ち合わせでは強いバックアップをお話頂け、皆さんに楽しんで頂ける試乗会になりそうです!

 そして意外なのが思ったより遠くない事。私は長野からでしたので安房峠を越えていきましたが安房峠からで一時間ほど、奥美濃エリアからでも一時間弱だそうです。道中に良い温泉もありましたので今度個人的に来ようとおもいます。

GR試乗会は2/7、宜しければ新型コロナに十分ご配慮の上遊びにいらして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?