GR東北試乗会(1/13スプリングバレー)とGR東北(1/14えぼし)

イベントウイークも三週目、今週末は東北試乗会とGR東北イベントです!

 どちらのスキー場もお馴染みになってきましたね!スプリングバレーでは今年も試乗会。これまで2月の開催で天候に恵まれなかった事で皆さんには存分にお試し頂けなかったかもですが、今年は雪不足でも懸命にオープンしているスプリングバレーなので、きっと楽しい試乗会になるはず!

 噂のOverwriteも試乗できますよ!

 日曜日はこちらも恒例のえぼしでの試乗会!今年は少し集合場所が変わりゴンドラ駅の前になります。チケットを買ってすぐの所ですよ!

 実はこのえぼしが中の人的にとても楽しみで、しっかりした雪で楽しめると期待しています!雪予報もちらりある様子ですが、フリーミーティングなのでお気軽に一緒に滑りましょう!

 と言うわけで中の人は既に東北に向けて移動中です。えぼしではもしかしたらあのゲストが来るかも?お楽しみに!

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?