見出し画像

ご当地カーブミラー

観光地には
その土地ならではの
色々なモノがある
もともとあるモノもあるし
無理矢理作ったモノもある
観光地でなくても
各地にはいろんなモノがある
そんなモノを今日も見つけた

ご当地カーブミラー

弘前市リンゴ公園入口付近にあるカーブミラー

青森県弘前市リンゴ公園にある
鏡の周りをリンゴの形にした
カーブミラー
面白いなぁと思った

他の場所にもあるのかなぁと
「ご当地カーブミラー」で検索

意外となかった笑笑
今後探してみると面白いかも知れない

ご当地ポスト

コレは全国各地にありそうだ笑笑

弘前市リンゴ公園内にあるポスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?