見出し画像

21P ONE OK ROCK やっと来た 新LIVE??

こんにちは、あるいはこんばんわ
growrecordのichiです。
前回はRADWIMPSパート3をやりました。


今回は号外編とします。

今回の記事は100%ではありません。個人的な推測になります。

理解した上でお楽しみください!!

昨日の5時頃ONE OK ROCKの新しい情報が更新されました。


ONE OK ROCK公式インスタをはじめとしてTaka・Toru・Tomoya・Ryotaのインスタでもこのように告知されていました。
この他の情報がないので推測するに画像ほ文章化してみると

ONE OK ROCK
2020
FIELD OF
WONDER
2020.10.11
at stadium Live Streaming

と書いてあります。
一番下を見てみると
at stadium Live Streaming
と書いてあります。
ここから見るに文字通りLiveをやるんじゃないかな〜と思います。

先日

9日午後3時、TWICEはNAVERブイライブを通じてオンラインコンサート「Beyond LIVE -TWICE:World in A Day」を開催。これは今年3月、TWICEワールドツアー2019「TWICELIGHTS’」フィナーレ公演が中止になって以来のイベントとなった。              参考https://news.yahoo.co.jp/articles/d6fc54e5034688a7856f8ae8a8c79ce649f1b8c1

というイベントがありました。
このときは有料アカウントのみ参加できるチャットに約8万人のファンがアクセスしていたらしくチケット購入者もほぼ同数と考えるとチケット一枚3680円なので単純計算2億9440万円を稼いだ計算になります。
加えてオンラインで買えるバーチャルのペンライトのようなものもあったので売上はそれ以上だと考えられます。
これはBTSも同様にオンラインLIVEを行っています。
ここまでの規模には多分なりませんがONE OK ROCKは世界中にファンがいます。
最近では日本のLIVEにも参戦する外国人も多くなってきています。
更に日本には日本一規模のファンもいます。
この間のONE OK ROCKのyoutubeLIVEでは自分が見た限り15万人以上いました。
無料だからというのもあるかもしれませんがそれにしてももしかしたら、
TWICEと同じ規模になるかもしれません。
今年はないと思っていたファンにしては待望の情報です。
でもでもやっぱり生歌がききたいです笑
実際に抽選をしてグッズを並んで買ってドキドキしながら会場を待つというのもLIVEの楽しみです。
早くみんなで大騒ぎできるときが来ることを楽しみにしています。
もしよければ自分のブログでONE OK ROCKに興味を持ってくれた方がいれば
10.11日一緒に空けておきましょう!
楽しみです!
まだ見ていない人はONE OK ROCKのおすすめの曲をアルバムごとに紹介しているので予習してみてください!!資料館に貼っておきます。
では今回はこれで失礼します。

資料館


この記事が参加している募集

よろしければフォローもお願いします。もっともっといいものを作るための資金として使わせていただきます!何に使ったかは随時ご報告させていただきます。フォローしていただいたら全力で喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!