見出し画像

ぴえん

どーもこんにちはゆきちかです!

なんかゲリラ豪雨やばいらしいですね。
停電したとかなんとか。
びっくりです。
俺寝てたから知らなかった。

女子高生風にいくよ?
ぴえん


てことで明日も頑張ろ!


あ、ゲーム実況頑張ってます。

今日の動画こちらから!
【パワプロ2020】繰り返すホームラン 何度でも君に被弾をする 打上花火、横から見るか?下から見るか?【栄冠ナイン 攻略実況 白銀高校編#35】【eBASEBALLパワフルプロ野球】
次の動画→18:30更新! パット光って咲いた! 花火を見ていたきっとまだ終わらない夏がーー!!! ゆきちかと申します。滑舌悪いです。 パワプロ2020栄冠ナイン、ゲーム実況してます!! メモ代わりにでも気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。 チャンネル登録、高評価も是非! 在籍転生プロ 転生OB 中井大介選手...
リンク
youtu.be


可愛いでしょ!


ではでは

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!