見出し画像

てすときちゃー!!!!!!


こんばんは!!
ふみさとです。

本日はですね、、、

勉強。

もうてすときちゃう

きちゃぁぁぁぁぁぁ

はぁ。。。。。


もうですね、英語が、なんで暗記科目なんだァァァァってことですよ。


英語表現なんですけども、文をまるまる覚えないとテストとけない。

なんで?笑


まぁ安定の平均点は30行かないとは思いますけども。

俺はとる!
ここで!!!


70点!!!()

低いかな笑

何とかして頑張ります_:(´ω`」 ∠):_

ではでは( ´,,•ω•,,`)♡

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!