見出し画像

ラジオトーク。


こんばんは!!
ふみさとです。

今日はついに、ラジオトークをとりました!!!


やるやる詐欺し続けてきましたが、兄との都合がつき、しっかりと撮ることができました。


ぶっつけ本番なにも打ち合わせせずにやりましたが、楽しかったです笑

かなりわちゃわちゃトークですが許してくだせ笑


アプリ、「ラジオトーク」で聞くことが出来ます!!!
一応ブラウザ版でも聞けます( ˇωˇ )


TwitterにURLをはりますので、ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!!!!!

兄弟ふたりのアホトークをお楽しみに!!!!

そんじゃあまた!!!

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!