ホークス。

そろそろ野球が開幕しますね。
まだオープン戦始まったばかりですが笑

コロナとかで色々と大変だけど無事開幕できるんでしょうか。
大相撲は無観客で行うみたいですよね。

ただ!!できないって思ってると本当にできなさそうなので!!!

勝手に開幕戦のホークスのオーダー予想していきます!!!!!

1 右 周東
2 遊 今宮
3 中 柳田
4 DH バレンティン
5 一 中村晃
6 三 松田
7 左 栗原
8 捕 甲斐
9 二 牧原
開幕投手 東浜
(敬称略)

こんな感じになると予想。

上林選手が発熱の影響で遅れていて、復帰できるなら周東選手と入れ換えだと思います。
セカンドはなんだかんだ牧原選手かと。

栗原選手はあのホームランを見ちゃったらもう開幕スタメン期待するしかないでしょ!!!
松中さんみたいだったもん。
柳田選手が二人いるって感じ?
くりーたじゃ!!!!

開幕投手はもしここから順調に回復すれば千賀選手でしょうが、報道見てる感じだと開幕は間に合わないかなって。
東浜選手だと思います。

千賀選手 高橋礼選手が遅れてるって思うと、

開幕ローテは、
東浜、ムーア、松本
石川、和田、高橋純平
こうなるんじゃないかな。
高橋純平選手は単純に希望もこもってます!!笑

今年は栗原選手高橋純平選手二人に期待したいです。
周東選手の覚醒、上林選手の復活も待ってます!!!


今年も野球が楽しみだ!!


ではでは

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!