見出し画像

都内の生活は頭が痛くなる?

ちょっと前までオカルトチックなことだったり、陰謀論的なことは

全く見向きもされなかったが、ここ最近はそれらの垣根が一気に外れて

きたぞ。改めて日本は情報統制せれているのだなあと。。

携帯電話や電磁波の危険性はイギリス筆頭にあまり使わないようにと

コメントが多いものの日本では全くない。

画像1

田舎と首都圏を行ったり来たりしているとよくわかる。見えない壁みたいなもの

が多いに存在するのだ、山の中行くとWI=Fiを探すと1、2本しかないのに

都内は20本も30本も出てくるどれだけ電子レンジの中状態なのだ

と思いたくもなるが、そりゃ体調不良になって当たりまだ。

と思わなくてはならない。やはりできる限り人間は太陽と共に生きれれば

いい全ての命の源だ、便利さの追求に脳が追いつかないのが今。

どうやって電磁波を遮断するか?は色々なやり方がある。

レストランなどのリラックス空間は今後このようなシステムの

導入も欠かせない、今までは電波が欲しかったが今はいらない

のが贅沢だ。月などは浄化の賜物なのだが

満月と新月の時に月の光にさらされると脳が落ち着くらしい、

ちょっと試してみよう!樹木には新月伐採という手法があり、木々など

新月の時に切ると腐らないとされている。エネルギーの調和ということなの

だろうか?とにかくバランスが整うのは間違いなさそうだ。

画像2

客単価2万円以上を目指すサービス業マガジン

次回ー怪しいやつほど儲かるサービス?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?