見出し画像

【未来をつくる365】「あいまいを楽しんでいますか?」No.103

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「あいまいを楽しんでいますか?」

ちゃんとしたい、白黒つけたい想い。
あいまいでいいという、グレーでいたい想い。

どっちが大事?
どっちも大事だよね。

特に今は、「あいまいを楽しむ時代」だと思う。
だって自分の常識が、他の人の常識とは限らない。

誰でも自由を自分で選べる時代なのだから、
ものごとに正解はない。

だから、ちゃんとしたい星人だと疲れちゃう。
あなたがそんなことで、疲れることはない。

ね、だから一緒に曖昧を楽しもうよ!

あなたは、あいまいを楽しんでいますか?

「未来をつくる」365日の質問 day103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?