見出し画像

【未来をつくる365】「成長に気づく質問」No.172

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「成長に気づく質問」

ちょっとの後悔、してる?

後悔しない人生なんてない。
49年生きてきて、そう気づきました。

なぜなら、ちょっとの後悔が、
成長させてくれると気づいたから。

あの時、もっと優しくしたら。
そう感じたら、もっと優しい人になれている。

あの時、出会っていたら。
そう感じたら、一期一会を大切にしているはず。

ちょっとの後悔は、
もっと視点と思考を増やしなさい~のテストです。

だから、ちょっとの後悔に気づきたい。

「未来をつくる」365日の質問 day172

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?