見出し画像

【未来をつくる365】「モヤモヤする時の質問」No.185

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「モヤモヤする時の質問」

覚悟、決まっている?

モヤモヤする時って、
どうしたらいいのかが分からない時じゃない?

そう考えると、モヤモヤは悪いことじゃない。
だって、次のステージへ変化の時だからだもんね。

進もうか
止めようか

どっちか迷うと、モヤモヤする。
どっちか決めると、モヤモヤは解決する。

そう考えると、モヤモヤ期間は「覚悟を決める準備期間」。
モヤモヤするを楽しんだ方がいいかもしれない。
そうすると、モヤモヤは消える。

モヤモヤは悪いことじゃない。

未来をつくるのは、今の自分。
今日よりもっと素敵になれる挑戦をしちゃおう☆

「未来をつくる」365日の質問 day185

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?