見出し画像

【未来をつくる365】「後悔してしまった時」No.271

毎日15分で、40歳からの人生をデザインする
自分を育てる「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「後悔してしまった時」

■方法は?
自分を責めないこと

■ポイントは?
結果をすぐに求めないこと

成長曲線は、ダイエットと一緒。

少しづつ伸びるんじゃない。
基本を繰り返し、量をこなす。

するとある時、急にスパンとその瞬間は来る。

だから一番しちゃいけないのは、
結果を直ぐに求めること。
結果が出せなかった、自分を責めること。

待つことを楽しみたい。

Life - Looking inside for everything.
人生とは自分を育てること。
答えは全て自分の中にある。

「未来をつくる」365日の質問 day271
今日よりもっと素敵になれる挑戦をしよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?