見出し画像

【未来をつくる365】「人に甘えられない時の質問」No.143

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「人に甘えられない時の質問」

素直チャレンジしませんか?

がんばりやさんは人に甘えるのが苦手。
責任感もあるから、つい1人でがんばっちゃう。

でも、しんどい時もあるよね。
でも、甘えるのってすっごく苦手。

なら、がんばりやさんの得意を活かせばいい。
がんばる対象を変えればいい。

素直チャレンジを、がんばってみよう!

1人でしんどくない?
誰かに甘えたくない?

それは、弱音じゃないよ。
それは、素直な気持ちだよ。

素直チャレンジは、本当の自分へ戻るチャレンジだからね。

「未来をつくる」365日の質問 day143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?