見出し画像

【未来をつくる365】「人間関係の悩みをなくす質問」No.144

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「人間関係の悩みをなくす質問」

自分とうまく付き合えている?

人間関係で1番大事なのは、自分との関係。
自分とうまく付き合えていれば、
悩んでも自分で解決することが出来る。

自分とうまくつく合うことは言い換えると、
理想を持つ自分を知りながら、
出来ないことを認め出来ることも認めること。

悩みはいつだってある。

変えるべきは、悩まないことじゃない。
悩みを解決したら、全てが解決すると思っている
その視点と思考。

あなたは、自分とうまく付き合えている?

「未来をつくる」365日の質問 day144


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?