見出し画像

ホロスコープ読みマラソン第3回目終了しました

3回目は6/18に開催しました。プラチナジュビリーでおめでたムードのエリザベス女王を読みました。可愛らしい遊び心ある方ですよね。

エリザベス女王のホロスコープ、王室のイメージはとある惑星だと思うのですが、その惑星とともに人生が作られていった方だなぁと思います。その惑星の変遷をみていくとトピック的なものが現れていました。

この動画の最後はカミラ夫人を「王妃」として認めるという発言が紹介されていました。王室という愛や情や様々な思惑を含んだ共同体がこれからも続くように・・うーむ、清濁併せ呑む女王のMCを思い出しますね〜!


動画講座販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?