見出し画像

ホロスコマラソン2期第3回zoom講座終了しました

今日はホロスコマラソンzoom講座第3回め(トータル9回目)でした!

今日は有名人読み。アセンダント付近の天王星がめっちゃ効いてる人だったのですが、参加者さんの情報でその意味がさらに深まりました!驚きの噂があったのですねぇ・・・。

またその天王星がどのように使われたのかという点では、その人自身がつかっていたわけでなく、「配偶者や家族」がその天王星の反抗性を実際に表したのでは?という話もしました。

これは表したというか、相手がその人の元型に動かされた・・・みたいな感じでしょうか・・・・

一人のホロスコープがわかるようになってから家族のホロスコープが見れるようになると、その組織の中の見えない点が線で結ばれていきますね。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?