見出し画像

第1期のホロスコープ読みマラソン終了しました

2022年4月からスタートしたホロスコープ読みマラソンの会、第1期終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

9/17に開催された6回目のzoom講座では、歌舞伎俳優とその父や母について読みました。最近私は家族占星術や家族のシステムが気になっているのでその辺りから考えていきましたね〜!

そして9/28は参加者さんのホロスコープをみんなで深読み会でした。参加者さんから一人サンプルになってもらってこのホロスコープから知りたいことを問いとしてあげてもらい、他の皆さんで回答する会です。

やっぱり問いって大事よね・・・焦点あわせるためにもね。

私も第1期、はじめてこのようなサークル形式の読み会をやりましたが、いろいろな意見や考えが聞けてとても面白かったです。

このサークルは占星術の「アウトプットする場」になっています。10月から第二期もはじまりますのでよろしければあなたも参加してみませんか!

どこか他所で習われた方でも大丈夫です。その読みを尊重します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?