ユウキ

〜脳内大宇宙からお届け、一斉在庫処分セール中〜 初めまして。ユウキと申します。今まで妄想に留まってた日々のifから始まるストーリーを書き留めておきたいと思います。 それっぽいこと書いてますが、 漫画原作者になるという野望もあります。 目に映る形にしていただける方を探しています。

脚本 作品②

 四月一日月曜日。一日の始まりを告げる携帯のアラームが部屋に鳴り響いた。いつもと同じアラーム音。聞きなれたメロディーに嫌悪感すら抱いているが、ただでさえ時間のな…

企画書 作品②

① タイトル「僕の中から天使と悪魔」 ② キャッチコピー 現実に干渉する天使と悪魔に翻弄される男の必死な日常を描くドタバタコメディ!! ③ あらすじ 誰もの心の中に…

2つ目の作品を作りました。もっともっとコメディテイストにしたかったけれど、設定の説明をしているとどうしてもバランスが....。この辺のバランスは要勉強です。これを一旦ネームにしてみようと思います。やはり大事なテンポが小説形式より出しやすいはずなので。…絵書けるかな。

脚本(およそ1話) 作品①

 「遂にこの日が来てしまった」 ベッドから体を起こし、目に入ったカレンダーから改めて自分の置かれている現状を突き付けられた。【No.778】それが私の名前だった…

企画書 作品①

1.タイトル「あなたの世界(まち)の便利屋さん」 2.キャッチコピー 世の中のあらゆる物語を支える便利屋さんからお届けするオールジャンルストーリー!! 3.あらすじ あら…

初作品をある程度の形にしました。設定の段階であれこれと詰めなければということが増え予想よりもだいぶファンタジーしてしまいました。また物書きとしての自分の無知さを思い知りました。近いうちに天使と悪魔をテーマにしたコメディ書きたいと思います。またネームにも挑戦していきたいですね。