見出し画像

前向きに 前向きに

退屈だなぁ 🌀
何かやることないかな

体が痺れるような
ストレスが溜まりっぱなしだよな
本当に しんどいね

そんな 毎日が 今の生活です

 
何かをしようとアイディアが浮かんでも 体の 具合が 悪く
特に手の具合が うまくいかないので
車椅子を 操作して
今までみたいに
放浪の旅(気分転換)に 出ることすら 難しくなって います

外出するには、常に誰かについてもらわなければ いけない自分です。
それに 手が動かない分、 色々と 不便を 感じることが多くなり
余計に 不満が溜まってしまいます。

あらゆる 要求 に対しても すっきりしないことが 多くなり
イラつくばかりの 毎日を 過ごしています。

今までの 私の性格では 許されないぐらいの
日々、 何もできない体で
我慢する ことしかないのです。

そんな 現状、
友達を作るにしても
生活するための 介護を うける 時間だけで
精一杯 の 現状なのです。

贅沢な事は 言えないけれど
友達を 作る時間 が 欲しいです 。
一人で 表に出られる 体が欲しいです。

無理なことは 分かっていますがね 。

このまま 老いぼれていくのかな。

いや このまま 終わらせたくない。
その気持ちだけは持ち続けたい。

毎日 頑張ります。
頑張って 最後の人生を迎えるとき
幸せだったと言う 人生 で終わらせたい 。

たとえ短い 期間 であっても、
願いを叶えていきたい。

前向きに 前向きに


この記事を読んでいただきありがとうございます。

        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?