自己紹介

はじめまして

はじめまして、グルーパーです!
今春休みなんですけどね、めっちゃ暇なんですよ。わかります?この暇さ。え?宿題はないのかって?ハハハ。有間久里代。そうなんすよね~宿題はあるのに暇なんすよね~なんでだろう。でも残りの宿題は4日で終わるくらいなんで、余裕なんすけど。
この現象なんでしょうかね~宿題はあるのに暇。脳が拒否してるんですかね~宿題を。自分は学ぶことは好きなんですよ?実は。だけど、宿題って先生から強制定期にやれって与えられてるじゃないですか。なんか癪に障るんすよね~自分でやる勉強は楽しいけど、宿題はもうやる気ないです。はい。

自分はだれ?

趣味は、ゲーム、謎解き、読書です。(←典型的な陰キャ)(←そんなこと言うなよかわいそうだろ)
趣味はゲームを言ってますけど、今までハマったのはマリオメーカー2、スマブラ、マイクラの3つくらいなんすよね~
自分はゲーム好きだとか言ってた時期がありましたが、今はそうじゃないのかな~って。だって今新しいゲームやりたくないもん!めんどくさい!ゲームすらめんどくさい!レベル上げとかめんどくさくね~とか今思ってたけどマイクラのHypixelのスカイブロックめっちゃハマってた。はい。こういうの始めたほうがいいんですかね~暇だし。自分も何か挑戦したほうがいいとは思ってるんですけど、ブレーキがかかるんですよね~「これ始めたら依存して離れられなくなるんじゃないか?」「ゲーム以外に自分はやるべきことがあるのでは?」「ゲーム以外に僕にぴったりの趣味があるのでは?」って。
こう思ってても何をすればいいのか全然わからないんですけどねぇ!
今はこうやってブログに挑戦してますけど、今これまで書き始めてかかった時間は20分!みじけぇ!1日何分あると思ってんだ!睡眠時間除いても16時間、すなわち960分だぞ!暇だ!どうすればいい!
まぁこんな風にいつも自問自答しながら生きている高校生です。よろしくおねがいします!

自分で思ってること

自分って、意外と特殊なほうだと思ってるんですよね。
自分の性格はINFP(仲介者)で、あまりいないみたいですし、HSPで日本の5人に1人!(特殊か?)
あと、全然泳げないんですよね!(←これ)
うちの学校は男女で別れてプールするんですけど、うちの学年自分以外"""全員"""泳げるんすよ。まじ?そんなことある?
自分もね、小学校の頃は頑張って泳げてたんです!(まぁ小学生まではバタ足もできなく、スイミングスクールに通ってやっとクロールだけ泳げるようになったんですけど)
そう、そのバタ足をする前ね、自分怖くて泣いたんですよ。しかもね、バタ足の練習するとこは自分の周り全員幼稚園生だからさぁ!幼稚園生の中に小学生が混ざってるんですよ。えぐくね?まぁその時頑張って水嫌いを克服してクロールまで泳げるようになったんですけど、受験でやめたんすよね。そのスクール。そしたらさぁ、中1の時はまだ少し泳ぎ方覚えてて、泳げてたんですよ。でもね、中2でコロナが来ちゃったの!
それが本当にナイスでね(不謹慎だったらごめんなさい)、中1の頃物心もないぐらいのガキだったからさぁ、友達作ろうなんて全然思ってなかったの!思春期来てなかったし。だから全然友達いなくて、ぼっちめしだったわけ!昼休みの時。そしたらコロナが来て、そんでそのコロナ期間中に思春期が来たわけ。マジでナイスすぎない?思春期が来たらさすがに友達とか気にするじゃん?もしコロナ来てなかったらさぁ、ぼっちめしのままその思春期が来てたわけ。でもコロナが来たから、登校禁止になり、オンライン授業になることで、面と面で会わなくなり、人間関係のリセットができたわけ。ちょっとついてるな~って思った(コロナで嫌な思いしてる方、こんなこと言ってすみません。コロナに対しての意見の一つとして受け入れてくれると幸いです。)。

まとめ

はい、自己紹介してきました。だいぶ脱線しました。すみません。でも、これで自分を知ってくれたらうれしいです!
ここまでで1656文字!なんでこんな書けるんだよ!読書感想文全然かけないくせに!いつも字数ぎりぎりで提出してるくせに!これぐらい読書感想文もかければいいのになぁ~
じゃぁ。さよなら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?