見出し画像

オナ禁910日目

今週も江口禁を遵守できた。

ここ2ヶ月は仕事がうまく行っていない事実から目をそらしてナンパとかしていたけれども、なんか余計に自分を苦しめている感じがあった。

それでいて、ストナンは中途半端な戦績だった。

番号を交換したり、飲みには行ってくれるけれども、ゲットできない。

文字通り寸止めされている感覚。

この1週間、なんで成果がでないのか考えた。

考えてみて、

「僕は仕事で成果をあげていないと、自己肯定感がすごく下がり、結果的に女性と対面している時の自信の低下に繋がっている」ということに気づいた。

そういうのは女性は感知するのだろうか。すごく不思議だ。

仕事に集中しないと、くだらないことに時間を使いがちだ。Youtubeやテレビをだらだら見たり、ネットサーフィンを長時間したり。

江口禁に失敗したのも、結局はそういう理屈だろう。

充実した性生活を送るには、仕事をまず充実させないといけない。

そんなことに気づいた1週間だった。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?